スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
眠い
2006 / 03 / 27 ( Mon )


やぁやぁ、moomooだよ(´・ω・`)

昨晩、アニメ映画「AKIRA」を観ました。

1988年に公開されたSF映画なのですが…

本当にヤバかったです、ストーリーが。

もしかして、日本アニメを支える陰の主役は、この映画の監督(忘れたけど、かなり有名)なのかもしれない。

久しぶりにアニメで衝撃を受けたな…。

..

最近、結構暇です。

なんか、小学生の夏休みレベルです。

古本屋に行って「HEAT」を2時間立ち読みしてきました。

家に帰って岩波ジュニア新書(笑)の「勉強が変わる本」を読んでました。

…本読む以外やることない…orz

受験は恐い。

紙一重の差で

人生を大きく左右する。

僕は一歩(半歩?)間違えれば、今頃机にかじりついてただろう。

はぁ…。

..

コメントレスは明日します…眠い…(-.-)zzZ

おやすみぃ♪(*'-^)-☆

スポンサーサイト
21 : 09 : 21 | 日記 | コメント(6) | page top↑
<<Today,it`s a greatful day. | ホーム | 一筋の光、掴んでみた>>
コメント
--すごい勉強量です--

息子が受験生でした。
国立を前期後期とも落ちて、私学に行きます(泣)。
遊びほうけている息子を横目に、他の受験生の方のHPなどを巡っております。

合格おめでとうございます。

今年の医学科とか獣医学科は相当に難しかったようですね。
息子の友人でも、国立私立を何校も併願しているのに1校しか受からなかった子がたくさんいます。

ただ、moomooさんほどの勉強をしていれば受かるのでしょうね。1日に数学を20問解くことは大変なことでしょう。
驚きです。

まだ新しい人生がスタートしたばかりです、今後のご活躍を祈っておrます。

貴重な記録は他の受験生にとって大変参考になるに違いありません。ぜひ、長くblogを続けてください。


by: デカぱぱ * 2006/03/27 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--覚えてますか??--

moomooさんお久しぶりです∑d(≧▽≦*)!!
沙毅です。覚えてますか??
途中からmoomooさんのブログが全く見れなくなってたので焦ってました。笑”
てかてか!合格オメデトウ☆☆
私も無事に合格しましたよ!
・・第一志望じゃなぃんですけどね^^;
私もブログ移転しました☆
よかったら遊びにきてください♪
by: 沙毅 * 2006/03/27 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--激しく共感(笑)--

眠いですよね。春眠暁を覚えずですよv-236私も最近9時間睡眠です・・・。寝すぎですねv-12
そして本読む以外やることがないというのもよ~くわかります(笑)医学系の新書を読みまくってます。(他にやるとしてもせいぜい単発の2時間ドラマを見るくらい・・・)専門的に正しいかどうかは別として知的好奇心をめちゃめちゃ満たしてくれます。moomooさんも読みません?v-8
あ、あとエール出版の合格体験記申し込みましたか?もし申し込んでたらどんな感じなんでしょう?書こうかどうか悩み中なんです・・・v-11
by: Aki * 2006/03/28 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

いきなりの書き込みすいません。当サイトで札幌の人のブログを集めています。
てます。もしよろしければリンクさせてほしいのですがよろしいでしょうか?
もしよろしければブログ登録フォームから登録お願いします。

ブログ登録フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=86355

札幌 サークル 案内所
http://sapporocity001.web.fc2.com/
by: 札幌 サークル * 2006/03/28 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Η(・∀・)イイ!!--

脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/XY0Cnsmj/
by: しんや * 2008/06/08 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
--エロコスすぎたー!!!!!--

コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/8tfHBI07/
by: ほっしー * 2008/06/21 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
