スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷかぷか
2006 / 03 / 26 ( Sun )


どうも、妄想しがちなmoomooです☆

今日は、朝起きたのが11時半でした。

寝たのが1時半なので、見事10時間睡眠(笑)

寝る子は育(ry

..

午後からは、幼なじみなどと妙に集まりました(=^▽^=)

トランプで大富豪したり、夕食食べに行ったり、お菓子を食べながら話したり…。

すごくいい時間を過ごしました(*^_^*)

久しぶりに会う後輩のタメ口ぶりはすごかった(笑)

まぁ、幼稚園のころからの付き合いだからいいんだけどね。

また会いたいなぁ…。

..

受験勉強からの開放感って、本当にすごいな…。

こんなに縛られていのか…。

まぁ、あんまり気を抜かないようにしよう(`・ω・´)

..

コメントレスは明日します。

では~☆

..

P.S エール出版に電話して体験記を書こうか考えてます。本を買うお金がほしいからです(´∀`)

スポンサーサイト
00 : 27 : 16 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<一筋の光、掴んでみた | ホーム | うっひっひっ>>
コメント
----

受験勉強からの開放感、分かります!
もっとも僕の場合は遊べる!というよりも、もう受験数学やら無くていい!という思いが相当強かったですが(死)
メリハリも大事です。受験のためにいままで頑張ってきたんですから、そのためのご褒美と思って思いっきりゆっくりしちゃってください☆
あ、それと遅くなりましたがリンク張っていただきありがとうございました!
by: 遊咲 * 2006/03/26 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

足跡からたどってきてみました。
合格おめでとう。俺はもう6年だから
あんまし関わる機会はないかも知んないけど。
うちの大学はかなり楽しいと思うので、最高の学生生活を送ってください。

by: otk * 2006/03/26 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--今年は--

いよいよ受験生です。
最後まで諦めずに頑張りたいと思います。
いろいろアドヴァイスお願いします。
by: Teduca. * 2006/03/26 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
