スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです
2006 / 07 / 29 ( Sat )
ものすごく久しぶりに更新です。

色々とみなさんに心配をかけさせてしまったみたいで…(泣)

更新できなかった理由はいくつかあります。
1.6月と7月が多忙であったこと。世の中の大学一年生を100人引っ張ってきたら、そんなかで忙しさ3位以内に入る自信があります。実際、受験生のころより遥かに忙しかった。んで、今は8月半ばまで割と自由です(その後は9月下旬までまた激務)
 その忙しさの1番の要因は、 IFMSAという団体のSCORA部門での活動でした。まぁ何をやってたかっていうと、高校に行って性教育してたりしてました。これの準備がヤバいほど忙しい…。さらに学祭があったり、夏休み前にロシア語と英語のテストがあったり、医療関係の学生と留学生が集うパーティーを開いたり、バンドのライブがあったり…。めまぐるしいですね。たぶん1年で1番忙しい時期でした。

2.僕の学校の人にたくさんみられてること。これは自分がまいた種です。僕としてはもっと自由に書いていきたかったのですが、「見えない圧力」みたいのを感じることが何回かありました。それでまぁ、非常に書きずらくなったわけです。
 僕の友達だけがみてるならまだしも、僕が知らない先輩たちまでも見てるとなると、恐ろしくてなりません(ひぃぃぃぃ)


なので、今後もこのブログは不定期更新になると思います。



近況報告をすると恐ろしく長くなるので短めに。

先月から家庭教師のバイト始めました!!
後輩の高校3年の女の子で、北大法目指してます。
いやぁ…教えるのめっちゃ楽しいよぉ☆
教える側になると、なんかすごく冷静に問題を見られるようになったです。

後期からは前期より少し時間があるので、もう1人教えたいなと思っています。
個人契約見つからないかな~^^


世の中には天才ふぁいるのですね。
僕の理解を
あの人は遥かに超えている。
でも…

ものすごく気に食わない(笑)
スポンサーサイト
12 : 03 : 20 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<宮沢賢治 | ホーム | 遊体離脱>>
コメント
----

元気そうでなによりです。
やっぱ医は大変だ・・・。
体気をつけてガンガレ~
by: ari * 2006/07/29 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~復活してるぅ~。

忙しいながらもすごく充実してますね~。羨ましいです。

ぼくは毎日勉強漬けの日々です・・(泣)
by: 春雨 * 2006/07/29 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様です。--

わ~(・・;)ほんまに大変やったんですね。
でも、大学生を満喫している感じで
めっちゃ羨ましいです。

また、激務の波が襲ってくるようですが
頑張ってください(。・ω・。)
( こういうことを言うと怒られるかもしれませんが )
私もmoomooさんみたいに
大学生らしい忙しさを体験してみたいですっ(>w<)!
by: みさき * 2006/07/29 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
