-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遊体離脱
2006 / 05 / 30 ( Tue )
疲れたぁ。こんにちは、moomooです☆

このブログを知ってる同級生があまりに多いのでビビってます。
そう、そこの君だよ!!(何)

6月4日の日曜日に晴れてmoomooは初ライブです。
ぶっちゃけ、マジで自分のボーカルの下手さに凹んでます。
はぁ…。
まぁ、楽しみますよ、精一杯
見に来たい方いらっしゃったら連絡ください!!

問題はね、6月2日なんですよ。
OB会。
これは、スキー部のOBを呼んでやる大きな飲み会なんですが、
1年生はOBに顔を覚えてもらうために
一発芸
やんなきゃならんのですよ。
これが過酷なんですわ。
去年の先輩は、わさび一本一気飲みしたり、麺つゆ(薄めたの)一気飲みしたりしたそうです。
僕らも1年同士で考えるわけです。
昨日も夜1時まで、ダラダラと考えてました。
んで、僕はいいのを見つけたわけですよ。
え、それはなんだって?
ふふふ、まだ秘密さ

大学って、ホントにこういうの面倒ですね。
医学部だけなのかな?
あ~憂鬱だなぁ。

そいじゃ、また今度ね~

追記はコメントレス!
>>みさきさん
家庭教師は、大変かもしれないけどきっと楽しいよ!!(自分に言い聞かせる笑)
がんばるぞ~

>>夕霧さん
なんと、パソ入院ですか!!
それは大変ですね…。
早く直るといいですね!

>>朱雀
なんで耐え切れないの!?
こうなったら、朱雀に強制的にやるしかな(略)
そっちも仕事がんばってね!!

>>k2さん
スケジュールあわせるの大変ですよね…。
僕らも、全然あわせられないから朝とか深夜とかにやりますもん。
シュノーケル…一瞬スキューバダイビングかと思った(笑)
どんな音楽なんでしょうか?おすすめなら今度聴いてみます!!

>>お邪魔虫さん
迷惑かけて申し訳ございません。
軽率でしたね…。
また何かあったら、力になれることがあったらなんでも聞いてくださいね!!
22 : 46 : 56 | 日記 | コメント(8) | page top↑
<<お久しぶりです | ホーム | 修理>>
コメント
----

シュノーケルは多分ジャンルで言ったら
ギターポップとかになるのかな?
僕は普段メロコアをよく聞くんですが、
これは一発で好きになりました!!
by: k2 * 2006/06/01 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--体験記--

part1 読みました。
精神科医がんばってください。
by: apple * 2006/06/03 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

4日ちょーヒマだったのにぃ・・・
ブログ見るのが遅すぎてライブ行けんかったぁぁぁi-241
なーんてね、北海道には遠すぎて行けませんi-195i-195
私の家はまだまだネットはつながらない感じですi-193


でゎでゎまた見まi-205i-185
by: チー * 2006/06/08 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです^^
大学生活楽しそうですね。
一発芸がどうなったか気になります。

moomooさんが去年に行われていた
勉強合宿を見よう見まねで開催してみました。
主催者がどれだけ大変か身にしみてわかりました。

実はブログのタイトルを変更しました。
大変申し訳ないのですが、
お時間があるときに変更をお願いいたします。
by: 柚稀 * 2006/06/27 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう更新はしないんですか?
by: kyon * 2006/07/12 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

政治家と同じですね
期待していました
by: dog * 2006/07/21 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほかのところでブログ書いてるんですか?
by: しほこ * 2006/07/24 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ブルーベリーダイエットについて--

ブルーベリーは、ツツジ科コケモモ属の低木類の総称です http://daughter.thriftystmartin.com/
by: 落ち武者(名無し) * 2008/10/25 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
