-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
修理
2006 / 05 / 26 ( Fri )
パソが直った~やった~!!
いや~素晴らしく快適だね

長らくお待たせの更新ですね。
先輩から更新せよと言われていたので、とりあえず一安心です☆
ただいま、iTunesではZAZEN BOYSのUsodarakeがなっています。素晴らしい。

今週も結構忙しかったです。
月曜日は部室で徹夜でみんなとマリオカートやったりしてました(ダメじゃん)
あとは、アイヌについてプレゼンやったり(先週だけど)
まぁ…何かと用事が入ってましたね。

ところで、気付きました。
大学生って…ものすごく飲食費かかりますね。
何かと食べにいくもん。
やれ昼飯だ、やれ飲み会だ。
破産しちゃうから。
なので、色々考えた結果、家庭教師やることにしました。
でも、なかなか教える人が見つからない…orz
大手の家庭教師会社に登録するとすぐに見つかるんだけど、
大手はどこもものすごく評判が悪いのです…。
なので、中規模ながら評判は最高のところに登録いたしました。
あ~早く生徒まわってこないかな~

~今はZAZEN BOYSのCold Summerを聴いてます~

あと、こっそり質問してくださった方へのレスです。
質問:高校を中退したら、評定はどう扱われるのか。

答え:残念ながら、僕の周りには高校中退して入った方はいないみたいです。
また、中退して受験した方の評定の扱い方もわかりません。
ただ、大きなビハインドになる覚悟はしておいた方がいいでしょう。
面接があるなら100%「なぜ中退したのか」を聴かれると思います。
その答え次第では、それだけで落とされる「かも」しれません(勝手な憶測ですが)
ただ、札医ではなく他の大学に医学部で、中退してから合格した方はいるみたいです。

まぁでも、僕自身の考えですが、中退はまずすすめません。
理由の1つに、生活管理の難しさがあります。
予備校などに朝から授業をいれない限り、普通は乱れまくります。
なので、よほどのことがない限り中退は避けた方がいいと思いますよ。

人間、どっかに所属するってことは精神的にすごく大切なことですから…。




追記は他のコメントのレスです☆

そいじゃねん
>>男子K

や~や~生きているみたいだね!!
この間の電話は失礼しました(汗)
僕の深夜の基準は0時以降かな~?
最近は偉いから23時には家にいるよ!!(笑)
ギターは…もっと上手くなったら聴かせてあげるよ♪

>>k2さん

声が高いの本当に羨ましい…。
せめてバンプが歌えるようになりたいものよ(泣)
7月上旬ならまだまだ先だね!!
僕はあと9日だよ~!!

>>あさこさん

ギターを弾く人がかっこいいのではなく、かっこ良く弾く人がかっこいいんですよ(うん?)
僕なんか…まだまだショボイです☆
お言葉に甘えてマイペースに更新していきます!!
お楽しみに♪

リンク先変更しておきますね^^
18 : 57 : 17 | 日記 | コメント(7) | page top↑
<<遊体離脱 | ホーム | お久しぶり>>
コメント
----

パソコン復活おめでとうございます。
家庭教師ですか~( ̄△ ̄;)
大変そうですけど頑張ってくださいね。
[壁]_・)陰ながら応援させていただきます。
by: みさき * 2006/05/26 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

復活おめでとうございます0・´∀`*)゜
入れ替わりですが現在夕霧の主要PCが入院なされました(。′-ω-`)
カテキョ、速く生徒さんが見つかるといいですね~^^
by: 夕霧 * 2006/05/26 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/27 08:41 * [ 編集] | page top↑
--ぉ?--

お久しぶりーぬ( ̄∀ ̄)
む、むぅむぅがカテキョ?!…うん、俺耐え切れない(失礼
きっと教えられたら目も合わせず黙々とやってるだろうなぁ。。。笑
早く生徒が来ることを願ってるじぇ☆
by: 朱雀 * 2006/05/27 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

復活おめでとうございます!!
あと9日ですか~もうすぐですね☆
僕らのバンドはまだ1回も全体練習が出来てません…(学部の違いによる時間割の違いで)
ライブ頑張ってください♪
ちなみに僕は最近シュノーケルにはまってます☆
by: k2 * 2006/05/28 04:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ごめんなさい--

お忙しいのに早速ご配慮いただき本当にありがとうございました。
by: お邪魔虫 * 2006/05/28 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
--溶接管理技術者--

溶接管理技術者とは、溶接作業の監督指導や溶接一般の施工計画などの管理を行う人材を認定する(社)日本溶接協会主催の資格 http://hafnium2.wglorenzetti.com/
by: 落ち武者(名無し) * 2008/10/26 05:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
