-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶり
2006 / 05 / 13 ( Sat )
忘れられたかな?お久しぶりです。

パソが壊れたのはいいけど、修理に出す暇がありません。
今週はほとんど深夜帰宅でした。
なんでそんな忙しいんだって?

もちろん部活です☆

特にP研(軽音部)でギターがちゃがちゃ練習するとすぐ夜です。
少しだけ上手くなったかな…(汗)

いつもブログを更新したいと思うのですが、結局は週に1回ぐらいになっちゃいますね。
短くてもたくさん更新できるようにがんばります!!!





とりあえず今日はたまりまくったコメントレスを♪
遅れてごめんなさい。

え~、4月23日以降にコメントくれた方すべてです…
>>あさこさん
共学ならではですね。
女子大は安全でいいですね☆

>>夕霧さん
僕はいつまでも冷静ですよ(笑)
まぁでも、夕霧さんなら潰れるまで楽しめそうですね^^

スタバいいよね~☆ぜひバナナモカフラペチーノを飲んでほしかったよ!

>>Rie??
医者は酒のみますよ~なんだかんだ言って。
研修医の方に話聞いたら、飲み会が週に5日あるそうです(汗)

>>ariさん
ariさんが騒ぎの中心にいるのが想像できます(笑)
潰れない限り飲んでも全然かまわないと思いますよ!

>>みさきさん
学校側は黙認していて、学外に話はほとんど漏らさないようにしてますよ!
あんなのマスコミに見つかったら学長首だと思うな(笑)

片付けは酔った2年生がやってたよ。
来年は僕もゲロの始末か…(泣)

>>しょぶんさん
チューハイ1杯で十分…いいですね~☆
まぁたぶん、あれは学生特有のばか騒ぎってやつなんでしょうね。

しょぶんさんも身体に気をつけて!!!

>>Takuro-さん
あぁ、どうやらわかってくれたみたいですね。
あまりに突拍子もなかったんで、めっちゃびっくりしましたよ~。

志望校は、本当に柔軟に考えた方がいいと思いますよ!
そのために、いくつか自分の希望を捨てなきゃいけなくなるかもしれませんが(やりたい勉強があるなら場所はあきらめるとか)

僕の周りの友達にきくと、春から夏までにどのくらい勉強できたかで勝負が決まるそうです。
がんばってください!!!

>>A判定続出さん
マウスとカエルは、きっと大した変わんないと思うよ(ドラえもんが生徒でない限り)
てか、マウス可愛かったぜ(あっ)

リンクは自由だから好きにはっていいよ~♪

>>チーさん
あーーーーーーー!!!!チーーーーさんだぁ!!!!
もっと早くコメント返していろいろ話したかったなぁ(泣)
元気にしてたかい?^^

ブヒブヒの眼の解剖すごっ!!!
絶対僕なら泣くよ(チキン)
いや、眼だけはダメなんだって…本当に医者になれるのかな。
1年生はまだまだ楽な方だけど、2年生になったら毎日実習(解剖と組織学)が入って、今の50倍ぐらいきつくなるらしいです…。
僕がぐったりしてたら、チーさん僕の看護頼みます♪(あっ)

>>お邪魔虫さん
あぁ、高校3年生かぁ!!!てことは、全統マークとかをこの間受けたんだね☆
スキー部とP研…スキー部は何やら作ってるみたいです!
P研は、なかなかつくりにくいので、難しいですね…。
軽く紹介すると、スキー部は部員が10~15人(全員医学部)で、
すごく和やかな部活です。他の体育会系の部活ほとんどは飲みが激しいですが、
スキー部は実にマイペースです。居心地いいですよ~!!
P研は、メンバーが15人ぐらいで、いっつも部室でやりたい放題やってる部。
部室の居心地がよすぎです。この間昼休みに部室いったら、4人でマリオテニスやって盛り上がってました(笑)
楽器を持ってなくても、部室にたくさんあるので全然OKです。
バンドは基本的に同じ学年でくむので、変に気をつかわなくていいですよ!!

こんな感じかな(笑)聞きたいことはなんでも聞いてくださいね♪

>>Akiさん
そうか~東北地方はまだまだスタバ進出してないんだね…。
まあでも、普通のカフェを探してみるといいと思うよ!!

まだ理科の実験すらしていないとは…羨ましい☆
僕の学校、生物実験とかなら終わるの基本7時だからね…めっちゃ急いでも。
人体解剖、僕も楽しみ半分恐怖半分だわぁ(笑)


>>オータムさん
カエルの解剖いかがでした?
僕はカエルに触ったことがないので、すっごく怖いです

>>春雨君
ブログの名前かえておいたよ!!
勉強がんばってね♪

>>エリック君
教えてくれてありがとう!!ちゃんとみられましたよ☆
演奏したのは「THIS IS NEKOMATI」でしたね!かっこ良かった~アコースティック♪

メール読みましたか!!参考になったならうれしいです!
勉強がんばれ~!!!!


>>とんたさん
はじめまして!!
プロフの写真大好きです!!僕もあんなんにしようかな~。

リンクはしておきます!!よろしくねん♪

>>kさん

おう、入ったか!!お互いがんばろうね!!

てか、Minority/GREEN DAY、僕らもやろうとしたよ(笑)
違うバンドがGREEN DAYやるからダメになったけど…いい曲だよね!!
あと、エルレの声が出るの羨ましい…僕はデス声とシャウト、声量が武器です☆

初ライブは6月4日!!たのしみだな~♪




返し終わった…疲れた…


22 : 44 : 05 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<修理 | ホーム | 成仏した>>
コメント
--生存証明--

大学に入って天気予報が異常に気になる今日この頃。何故ならキャンパスがとっても広いから。しかも宿舎は端の方…
深夜帰宅…深夜の基準は何時ですか?最近時間の感覚がおかしくて解りません。
いつかそのギターを聴かせてもらいたいものだ。

貴殿のPCが早期に復活せん事を。
by: 男子K * 2006/05/14 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
--バンドのkです☆--

そーだったんですか!!
Minorityは僕も大好きですよ♪
僕は割りと地声が高いんですが、
逆にデス声とシャウト、声量は
全然出ないので、羨ましい限りです…
ちなみに僕らのライブは7月上旬ぐらいです☆
by: k2 * 2006/05/15 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/15 20:33 * [ 編集] | page top↑
----

毎日が楽しそうで何よりです。
ギター弾ける人ってかっこいいですよね♪
更新ゆっくり頑張ってください。
いつも楽しみにしてます☆

忙しいところ、ごめんなさい。
ブログ移転したので、
時間があるときにリンク変更お願いします。。
by: あさこ * 2006/05/21 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--インセンティブで30代女性の転職を考える--

インセンティブとは、目標達成を促す刺激策のこと。企業が、従業員や販売店あるいは消費者に対して提供する報奨金や景品のことを指すことが多いが、精神的な満足度を与えるといったこともインセンティブの一つである http://nummary.ellingtonrecords.com/
by: 落ち武者(名無し) * 2008/10/30 04:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
