-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
回想
2006 / 04 / 17 ( Mon )
携帯の写真を最初から見てみた

まだまだ子供っぽかった高校1年の春

すごく楽しく、すごく辛かった演劇部

学校祭

髪を切ったときの写真

まだ小さい我が家の猫

創作写真

本当に感動した風景

あぁ…僕はこんなにもたくさんの時を駆け抜けてきたんだな

思い出はいつだって甘酸っぱい

あの頃考えていたこと

あの頃感動したこと

あの頃悩んでいたこと

あの頃好きだったこと

今でも鮮明に思い出せるよ

時間が過ぎるのは本当に早い

信じられない速度だ(しかもまだ加速してる!)

手からこぼれる砂は止まらない

その中に

大切なものも混ざっているのかな

知らないうちに落として

またたくさんのものを得る

こうやって振り返って落としたものを見つけると

僕は本当に悲しいんだ

お願い 誰か

この時の流れを止めて

今という今を噛みしめられるように

誰か僕を助けて

..

船の上で真夜中に見たあの満月は

今でも心に焼き付いている

ほんのわずかの大切なものを

もう落とさないと

心に誓った18の春

..

23 : 21 : 17 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<疲れた疲れた | ホーム | busy>>
コメント
----

ハイハーーーーーーーイ★★★
MIXIのりあボンでしゅ。
ヨロシクネッッッ♪
アタシも若い頃の写真見たりして、
懐かしいナーッて思ッたりしてるナナナ。

今カラも沢山思いで作ろうと思ッてるケドネ!ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
by: りあボン * 2006/04/18 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--楽器--

楽器を探すなら http://www.mnpainctr.com/101240/112493/
by: 落ち武者(名無し) * 2008/11/12 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
