-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
busy
2006 / 04 / 15 ( Sat )
忙しかった。

「moomooさんですよね?」と2人に言われた。
なんだか不思議な感じ。
そして、めっちゃ嬉しいです
他にも僕のブログ見てる札医生いそうだな~

昨日は学校主催の夕食会がホテルでありました。
これでもかってぐらい食べました。

その後、例年通り新入生だけで二次会を。
ビール園に91人でGO!
飲み放題1630円。

僕アルコール一切飲めませんが、何か?

仕方がないから、ジンジャエールをピッチャーで頼みました。
笑われた笑われた。
そういうキャラが成り立ってきた。
計6~8杯ジンジャエール飲んだら、1時間に3回トイレ行った。

二次会まで行って、かなり友達増えました。
なんだかいい感じだぁ!
20人ぐらいできたから、後50人ぐらい作るぞ~!!

そうそう、二次会みんな飲みまくってた。
酔いつぶれたのが1人、ふらふらになったのが1人。
ふらふらを友達と家まで連れて行くことに(僕や友達の家から近かった)
ふらふらは3浪で大阪からきた人なんだけど、すっごく優しくて謙遜な人だった。
年下の僕はため口、ふらふらは「です、ます」調。
同じ学年なんだから気にせんでもいいのに…。

その後友達と夜12時まで散歩し、彼の家の前で午前1時まで話し、帰宅。

いや~いい日だった!!!
すっげぇいい日だった!!!



今日は家でぐーたらしたり、爆音で音楽聴いたりしてました。
その後、先週買った眼鏡を取りにいきました。
よく見えるけど、乱視キツい orz

要望と暇があったらお写真載せます
実際、受験前である10月に撮ったプロフの写真をいい加減変えたいんですわ。


よくわからんけど、今日の日記はここまで!!

そいじゃ、おやすみ


友達に、「どうやったら彼女できるの?」って真顔で聴かれました。
でも、彼が一番モテてました(投票)





追記はレスですよん遅くなってごめん
>>みさきさん

授業は結構早くから僕の学校はあるみたいだよ~。
てか、恐ろしく授業つまんねぇ…

あぁいった食事会のお金は、「新入生歓迎会費」とか言って、多少は学校からお金でるみたいだよ~。
僕は遠慮なく頼みまくりました(笑)
この時期にたくさん食べにいって知り合いを増やすのだぁ!!


>>Akiさん

あり得ないけど…頑張るよぉ!
てか、TOEICで680点とれば、大学1年の英語の単位免除されるらしいから…ふっふっふっ(あっ)

あ、面接の先生見つけたんだ!!それは憂鬱だね…
上手くやるきれば、絶対大丈夫だよ!!
Akiさんみたいな人、他にもたくさんいると思うし☆

専門教科はまだ全然ないですよ~、2年からだそうです!
2年春の解剖からすべてが始まる(笑)



>>ariさん

8番も好きだ~!!
最近はクラシック自体ほとんど聴いてないmoomooですorz


>>MaSaさん

おぉ!!鈴木さんじゃないですか!!(実名出していいのかな?)

その通りですね。
周りに流されることなく、常に「やるべきこと、やりたいこと、今しかできないこと。」がなんであるかを見極めていきたいです。
このまま黙ってたら、絶対ダラダラ6年過ごしそうだ…orz

P研の食事会にはまた行きますので、よろしくお願いします!!


>>gacyapinさん

そうそう、中国語ないとかおかしいよね!!
中国語やりたかったのに…。


>>nimselさん

レベルの低さ、がどういう意味なのかはおいといて、
幻滅せざるを得ませんでしたね。
アメリカ式にして、一刻も早く意識の低い医学生を排除してもらいたいものです…。
一番驚いたのは、先生が「今の時期は意識が低くてもいい」と言ったことです。
医師に死ぬほどなりたくてもなれずに今年落ちた人たちに、この上なく失礼だと思います。

僕自身、このまま黙ってたらあっという間に周りに流されてしまいそうです
入学前に抱いていた自分の気持ちを忘れないで、ストイックに学んでいきたいですね。
お互い頑張りましょう!!

23 : 50 : 12 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<回想 | ホーム | 短く>>
コメント
----

僕もジンジャエール愛好家の一人です♪
未成年なので表ではお酒は飲めませんbut強いですが、何か((笑笑""
でも、moomooさん大学生活本当に楽しそうですねv-266
うらやましぃ~♪
by: 夕霧 * 2006/04/16 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--お久!--

やあやあお久しぶりです♪
やーmoomooの日記相変わらず面白いね(笑)
某K都大はいま授業2週目です。
すでに二回ほどアルコールに接する機会がありまして(ぉ
二回とも飲んでます(ぇ
moomooはお酒だめかあ…夏にでもジンジャーで乾杯しましょうか☆笑

サークルで写真をやる予定です★掛け持ちも検討中。
あ、第二外国語はアラビア語とりました(笑
by: ダニエル * 2006/04/17 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--復刊書籍--

復刊書籍を探すなら http://www.carrot-import.com/200162/200452/
by: 落ち武者(名無し) * 2008/11/13 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
