-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
pops
2006 / 04 / 12 ( Wed )
やっほーい、moomooですよん♪

今日は遅刻しませんでしたよ。
3分前でしたけど(あっ)

一時間目は第二外国語でした。
ロシア、フランス、ドイツ語があるんですが、
僕はロシアとります。
で、そのロシア語の授業だったんですが、今日は説明だけってこともあり、ロシアのテレビ番組を見せられました。
すっげーつまんねぇ…。
ロシアではガーデニングが流行ってるみたいなのですが、
日本語でもガーデニング番組見たら眠くなるのに、ましてロシア語なら…

でも、ロシアのアイドル2人組はすごくよかった


二時間目は文学。
北海道文学館副館長が先生。
すげぇ期待してたのに、酷かった。
先生の医師に対する不信感について15分話すことから始まり、
石川啄木の話をしたいようなのだけど、先生の知り合いの話とかで脱線しまくり。
そもそも作品にはあまり触れず、札幌の記念碑の写真ばっか見せ、挙げ句に色んな作家の身長と体重を言って終わった。
あり得ない。
文学に直接触れさせろや!

三時間目、えーっと、化学実験。
最高にひでぇ内容だった。
今日は次の実験の説明をしたんだけど、プリントに載ってることをそのまま言うだけ。
しかも、授業は3時間ぶっ続けね。
わけわからん用語を放置したまま突き進む。
係数(FACTOR)って何!?みたいな。
授業後に質問しに行ったです。
レポート提出が大変そうだから、めっちゃ憂鬱です。



さて、今日のメイン。
POPS研究部の夕食会。
最高。
キタコレ。

説明しよう。POPS研究部とは、いわゆる軽音部のことである。

雰囲気は、めっちゃみんなマイペース。
ダラーリって感じ。
こういう感じの部活が大好きです。
しかもギターやドラムとかは部活のがあるし、部室は24時間使い放題だし。
先輩いい人だし(たぶん)
入部を半強制されるのがちょっと嫌だったけど…
でも、入部は85%決定。
ギターかドラムをやりたいです。バリバリ。

あと、音楽の趣味があう先輩がいて本当によかった。
number girlが好きな人とはほとんど出会えないし…。
その先輩からはいい音楽教えてもらいました。


そんなこんなで日々楽しんでます。
そんで、これから学校の合格体験記書きます。
早く寝たい…


そいじゃ、おやすみ~


いつも深爪の僕が、久々に爪が伸びまくってます。爪を切る暇すらありません。
ねぎらいの一票を


ついに50位突破…みんなありがとう!

レスは明日か明後日にします…合格体験記が…
23 : 51 : 38 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<短く | ホーム | 新世界>>
コメント
----

第2外国語に中国語がないなんて珍しいですね。
by: gacyapin * 2006/04/13 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ナレッジマネジメントと30代,40代の転職--

ナレッジマネジメントとは、「知識経営」などと訳され、会社の社員が保有している知識やノウハウ、情報を共有することによって、仕事の効率を高め創造的な仕事に結び付ける経営手法のことをいう http://jalousie.misterblackband.com/
by: 落ち武者(名無し) * 2008/11/15 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
