-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビースティ
2006 / 04 / 08 ( Sat )
最近ブログのあり方について悩んでるmoomooです。

面白いことを書くべきか、真面目に日記を書くべきか…。

試行錯誤が続きますが読んでください



今日は昼におきました。

だらだら生活引きずりまくり。

ここ何日か一日二食ですが、何か(何)



午後からは母親に眼鏡屋に連れて行かれました。

今の眼鏡の度がまったく合わなくて黒板が見えなさそうなのと、

安物なのでずり落ちまくるから買うことになりました。

自腹で orz

出費痛すぎ。

3つ店まわってようやく決めました。

あまりに眼が悪いのでレンズは特注で、一週間かかるそうな。

値段は4万円ちょい…ギター買えるじゃん! orz orz

大切に使います。



その後、いつも行く服屋にいったら…

なんとセール中。

時間がなかったらあんまり見られなかったけど、

春物のコートを半額で買いました

明日も買いにいってきます!!





ところで、朝日新聞の投書欄をいつも読んでいるんですが、

医療に関わる話が多いこと多いこと。

読んでてすごく面白いです。



そして…

国の医療改革と石原都知事に腹が立ってきます

考えは人それぞれなので、

敢えてここで詳しくは触れませんがね…ふふ。



そいでは、また明日



ハイペースで順位駆け上ってます!
威勢よくいきましょうぜ、姉御!!(えっ)




追記はレスなりぃ
>>沙毅さん

3つかぁ!!それは確かに少ないね!!
でも、部活は量より質だと思うよ、ホント☆
いい部活があるといいね!!


>>月影さん

めっちゃ堅かったですよ~北海道知事まで来ますから(昨日は急用で副知事がきました)
京大は一瞬で終わったのか…確かに京大らしい(笑)

黒板まで埋まるんですか!?それはすごいですね!!
こっちは校舎出てからもずっと勧誘の人がついてきましたよ~。
今の時期にいろんな部活見に行ってたくさんタダ食いしてきます♪


>>gacyapinさん

でも一年の教養課程は普通ですよ~。
数学があって、サインの微分をするそうです(笑)
教科書なども、先輩に「買うな」とまで言われました(笑々)

勧誘のすごさは学校によるのかもしれませんねぇ…。
23 : 49 : 38 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<弓を引け、敵は闇夜のやってくる。 | ホーム | 入学式>>
コメント
----

こんばんわ~ブログは難しいですよね。むうむうさん位人気がでると、反響が凄そうですもんね。書きたいけど書けない、て気持ちわかります。・・・私はほとんど誰も見てないのをいいことに書きまくってますけど^^;でもむうむうさんの気持ちがはっきり表れている文章結構すきです、楽しみにしてるのでそこそこ好き放題に書いてください^^
by: n * 2006/04/09 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/09 00:55 * [ 編集] | page top↑
--造花--

造花を探すなら http://www.mladickrealty.com/100005/110042/
by: 落ち武者(名無し) * 2008/11/19 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
