-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
入学式
2006 / 04 / 07 ( Fri )
入学式に遅刻しそうだった


集合9時30分。

僕の起床8時50分。

片道歩いて15分。

余裕ぶっこきすぎた。

気付いたら9時20分過ぎだった

無茶言うなって。初っ端遅刻とか英雄もいいとこだろ。

母親が車で送ってくれなきゃ今頃片腕なかったかもしれない。

てか、大学生なのに車で母親に送ってもらうとかもうダメだよね

…orz



さてさて、入学式が始まった。

なんか雰囲気堅苦しいぞ。

そうか、卒業式に仮装したりする僕の高校がおかしかったんだな

OIC(Oh,I see)

式が始まってから、1人1人の名前が呼ばれて返事をしていく。

ちょま、え、余裕で200人以上ですよ?

まぁいいや、ここでいっそ名前覚えよう。

「○○」

「はい」

「××」

「はい」

「△△」

「はい」

「凸凹」

「はい」





























あの、寝ていいですか?



眠い、激烈に眠い。

まぶたが妙に重い。絶対まつげに盛り塩されてる。

あぁ、視点が…がくっ、あわなくなって…がくっ




































「新入生起立」

「はっ!!!」

入学式前から2番目の席で爆睡してしまった

あぁ、なんか今日はもうダメかもしれないorz




入学式の後、会場のホテルから出ようとした時の話。

噂には聞いていたさ。

でもさ、見たことのないものを想像するのって限度があるよね。




















出口が部活の勧誘で埋まってるってどういうことでしょうか

父兄愕然。

ちょうど、小泉総理が議会解散させた後の記者たちみたいになってる

僕は意を決して突っ込んだ。とりあえず男子バスケ部までたどり着かな

おい!!!僕を囲まないでくれよ!!

ラグビー部に引っ張られたと思ったら空手部も入り込んできた。

誘う人選んだ方がいいよ絶対。

どう見ても僕はひょろいじゃん。ラグビーとか、身体が砕け散るって。

と思ってたら、さらにスキー部が…。

3人の男に迫られてる

そうそうできない体験だ。

どこも目当てじゃないところがまたいい。

とりあえず、一番生きていられそうなスキー部についていくことに。

結局新入生は僕ともう1人の2人になり、他のスキー部員とともにお店へ。

すっごくアットホームなお店だな~と思いつつ部員の人たちとたくさん話した。

え、すごくいい。

予想外。

めっさ居心地がいい。

そして楽しい。ご飯おいしい。

スキー部について行ってすごいよかった。

もうちょっと他の部活見てから決めるけど、いったいあの部を超える部があるんだろうか…。




そしてそのとき一緒だった新入生と友達になった。

その後は彼とずっと行動ともにした。

非常に心強い。

そして、高校のころの友達にそっくりだよ。

B`z好きでしょ?詩を書いたらノートに製本するでしょ?

でも、ハーレム最高って叫んじゃダメだよ?




最後、体育館で実験着を買ってかえってきた。

ゴルフ部に顔を出すはめになったけどorz

昼食会で寿司食べにいく時についていくことにしよう(あっ)




そういうわけで、今日はたくさんたまってるメールを返して寝ます。

そいじゃね!!





ちなみに、スキー部にいた先輩の1人が、このブログを通して知り合った人でした。
不思議な縁に一票


今は70位ぐらいかな?
23 : 19 : 58 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<ビースティ | ホーム | 徹夜明けの定期テストの時、教室がやたら暑かった気分>>
コメント
----

サークルいっぱいあって楽しそぉヽ(=´▽`=)ノ
ぅちの専門なんか多分3つしかなぃよ??
うらやましぃよ・・・(´・ェ・`)
入学式。そりゃ眠くなるね!!笑
by: 沙毅 * 2006/04/07 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

入学式,そんなに堅かったですか.
僕のところでは一瞬で終わったのですが.
むぅ,「自由自律」→「自由の学風」だと感覚が狂うなぁ…….

サークルの勧誘で埋まるのはどこも同じですね.
講義室の黒板が勧誘の文章で埋まり,机がビラに埋もれる(4月いっぱい,毎時間),ということはさすがにないのだろうか.
by: 月影 * 2006/04/07 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

実験着なんてまさに医学部って感じでかっこいいですね~

僕は逆にビラとか全然もらいません(苦笑)
by: gacyapin * 2006/04/08 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--幻のスキー部--

好印象のスキー部について知りたくて検索しましたが、学生会の部活のリンクにスキー部がありません。関係者の方みておられましたら、ぜひホームページを作成してください。それともリンクがもれているだけで実はあるのでしょうか?
by: お邪魔虫 * 2006/04/08 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--急性毒性試験でダイエットに挑む--

急性毒性試験(AcuteToxicityTest)、一度に多量投与した場合の毒性を検討する安全性試験です http://labiate.crosstudio.net/
by: 落ち武者(名無し) * 2008/11/21 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
