-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うしししし
2006 / 04 / 03 ( Mon )
やっほ、moomooです☆
今日は、新しいパソを買いました。
前のパソは6年前ぐらいのやつで、ブラウン管の劣化が激しく、
動作もものすごく遅かったので、今のはすごく快適です!!
速い!!きれい!!

前のはあまりにおそ過ぎで、ブログペットがいるブログはほぼ読めませんでした(半ばフリーズして)
しかしこれでよめるようになりました!!
そらさ~ん!(あっ)

パソを買ってから、初めてタイピングの練習をしています。
http://www.e-typing.ne.jp/
タッチメソッド(キーボード見ないで打つこと)できるようになりたいな~!!

そうそう、あさこさんが、面白いものを見つけてきましたよ!
その名も、「タダコピ」
http://ameblo.jp/kaitoceanize/
中の文章を引用すると、
『タダコピとは・・・・
大学の中にあるコピー機の用紙裏面を
広告や情報発信媒体として
企業・自治体に提供し
普段10円で利用されている
コピーを無料で学生に提供する
今までにない学生支援サービス!


学生の・学生による・学生のためのサービスを
慶應大学(三田キャンパス・4/3より北館カフェテリアにて)
法政大学(市ヶ谷キャンパス・4/7より)
にてサービス開始します!!!
みんなのコピーをタダにします!!!!


順次大学拡大予定。現在約20大学と交渉中です。
皆の声で設置大学が決まります。
このサービスをブログや日記で紹介してください!!
(もし紹介してくれた人は下記ブログに報告してくれっとうれしいっす)
希望が多ければ多いところからガッツリいきます。
ムーブメントにしてください・・・・・。』
ぜひぜひタダにしてほしいものです♪

ではでは~。


そろそろ100位いきそうです!!
恐るべきスピードで駆け上がってます
よかったらクリックしてください




コメントレスは追記で。
>>夕霧さん&トムさん

ぜひぜひ持っていってくだされ♪


>>gacyapinさん

バンプが好きならわかりますよ~その人たちがわかれば僕は満足(笑)
『ラフメイカー』って曲も好きだけど、それは本当にバンプが好きでなきゃわかりませんね。

>>yoroyoroさん

焦らないで、一歩一歩です☆
復習をわすれずに!!

集中できなくなることはありますよ~。
前期試験2日前に僕はなりました。
そういう時は休息が必要だと思います。
後、1日1回は外に出て気分転換するといいと思いますよ♪
それでダメなら、風邪かもしれません。
体調第一で!!


21 : 34 : 54 | 日記 | コメント(7) | page top↑
<<ちょーこさんとaiさんへ2 | ホーム | ちょーこさんへ>>
コメント
----

パソコン買ったのかぁ~♪
私も6日に引越しするんですけど、
NEWパソコンは10日に届くんですよっヽ(=´▽`=)ノ
楽しみで楽しみでしかたがなぃ・・・( ̄w ̄)
by: 沙毅 * 2006/04/03 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--どうでもいいかもしれないけど--

「ブラインドタッチ」は差別用語で
目の見えない人の事を直接指すから
「タッチメソッド」を使うといいおー(´・ω・`)
てなわけでv-222
by: 気になった * 2006/04/03 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラフ?メイカーはダイアモンドのカップリングだから知ってる人は少ないですね。カップリング曲でも質が劣化しないのがBUMPのいいとこですよね。

全く関係ないんですけど学校はまだ始まってないんですか?
by: gacyapin * 2006/04/03 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

宣伝ありがとう!
って、私が言うのもおかしいですがw
コピーが無料になったら本当に嬉しいです♪

新しいパソコンいいなあー。
私も2日後にきます!
楽しみ♪

by: あさこ * 2006/04/03 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ、すごいシステムですね~、初耳。試験のときとかはいらんこと覚えてしまいそうですけどね^^;
by: n * 2006/04/04 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ!!
あなたのブログやmixiを娘の彼氏ちゃんがみてるそうです。
実は入試前に教えて、随分励みにしていたみたいです。ふふふ
そうですね!!たぶん貴方の想像している人間が、娘の彼氏ちゃんです。

そうそう、彼は約束何も言いません
だから、そっとしておきます。
縁があれば、彼らは一緒になるでしょう・・・ふふふ

娘は精神保健福祉士になるらしい・・
勤め先は精神科病院・・・
私のようにカウンセラーでも、時々
頭が分からなくなるのに・・・
不安な思いでいます。

ちょっと覗いたら、コメントありましたので、書きましたが・・・
これからもお役に立つことありますかしら??ふふふ・・・
by: そら * 2006/04/04 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
--趣味のモデルガン--

モデルガンの検索サイト。ショップ、通販、販売、中古、MGCなどモデルガンに関する各種情報をお届けしています。 http://dare4.portocallrestaurant.com/
by: 落ち武者(名無し) * 2008/11/26 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
