-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
徹夜明けの定期テストの時、教室がやたら暑かった気分
2006 / 04 / 06 ( Thu )
どうも、侍、moomooです。

心は剣豪です(何)




昨日今日と遊びほうけてきました!

うほほーい!!

もう、僕は満足です、何かが。



今日は「有頂天ホテル」観ました。

三谷幸喜が脚本監督の作品です。

すっげぇ面白かった~!!!


なんだあの脚本は。

神業もいいとこじゃないか。

3つぐらいのストーリーがホテル内で同時進行して、

最後には見事クロスして一点で終わりました。

感動。マジで感動。

映画館内が笑いに包まれたりして一体感もあった。

…喜劇は本当に素晴らしいな…☆



あと、ゲーセンでビーマ二もしました。

僕ね、あれ、大好きなんですよ。上手くないですが

普段は鍵盤が5つのやつでやるんですが、今日は初めて鍵盤7つのに挑戦!

慣れね~ボタン押し間違えまくり!!

でも…やっぱり面白い

プレステとビーマ二のソフト欲しいよ~!!

あ、うんうん、僕プレステ持ってないんですよ、もちろん2も。

64止まり。

頭の中はポケモンのままです(ちなみに最強でした)

ゲームよりも将棋の方がずっと好きだから興味なかったんですね。

プレステな~中古で今更買うのもなんかお金がもったいないな。

うーん…早く大学で友達つくって借りようかな(おい)



明日入学式です。

他の学校よりかなり遅いみたい。

楽しみ半分不安半分。

今日は早く寝よう!!

では~



剣道の達人1人に勝つには、素人は4人でかかっていかなければいけないそうです。
「へぇ」の気持ちはクリックで





追記は遅ればせながらコメントレスです。前に書いてくれた人は見てください!!!
>>沙毅さん

お引っ越しご苦労様です☆
新しいパソは科学の劇的な進化を感じられますよ!!


>> 気になったさん

そうなんですか!!知りませんでした!!
ありがとうございます♪


>>gacyapinさん

お、知ってるんですね!あの歌詞、本当に好きです♪

学校は明日から始まるんですよ~。


>>あさこさん

いや~実際コピ代って馬鹿になりませんからね~。
教えてくださってありがとうございます!
ぜひ僕らの学校でも達成させましょう!!!


>>nさん

勉強の気休めに読むのもいいかもしれませんよ?(笑)


>>そらさん

おぉ、やっぱりあの人か!!
せっかくだから声かけてみようかな~。

やっぱり言いませんか…冗談だと思ってるんじゃないですか?(笑)
時が熟すのを待ちましょう☆

娘さん、精神科方面に勤めるんですかぁ!!
わからない時にもがいてこそ、成長するものじゃないですか?
あぁでも、僕も不安だな…(あっ)

これからもお役に…もちろんですよ!!
そらさんの話、すごく聞きたいです
今までそらさんのブログ、容量が重すぎて見ることが出来なかったんですが、
新しいパソにしてやっと見られるようになりました!
たまに、僕もそらさんのブログにコメント書かせてもらいますよ♪


>>しんやさん

洋楽が並びましたね~アーティストはだいたいわかりますよ☆
nirvanaはだいたい持ってますが、その曲は知りませんでした!!
僕は「smels like~」のライブ盤が好きですね。

あぁ、デリコすごく懐かしい…♪
21 : 19 : 55 | 日記 | コメント(1) | page top↑
<<入学式 | ホーム | あわわわわ>>
コメント
--アスコルビン酸のダイエット効果--

アスコルビン酸(ascorbicacid)とはビタミンCの化学物質名です http://qualificatio.sabellsenterprises.com/
by: 落ち武者(名無し) * 2008/11/22 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
